2017年02月26日

本日2月24日(日)体験入店

240-320c

自己PR

不慣れで、まだまだな所もいっぱいあると思いますが、一所懸命がんばります。たくさんの方にお逢いできる事を楽しみにしています。宜しくお願いします!


店長からのコメント

しっとり極め細やかな美肌、白く艶やかなもち肌。
触れるだけで充分に癒されます。

そして

モデルさんのようなお顔立ち。吸い込まれそうな大きな瞳。
その微笑みに癒されながらも、ドキドキしてしまいます。

形良く高い鼻梁、小さなお口からはヒーリングボイス(^^♪

さらに

スレンダーで滑らかなくびれと美乳に密着されながらの
回春性感マッサージ。

濃厚リップと癒しの接客で、次回もまた、リピートして頂けることでしょう。

お忙しいお仕事の合間に、リラックスタイムを存分にご堪能下さい!

この娘を選んで良かった!と必ず感じて頂けます。


hontoesuthe at 19:27|PermalinkComments(0)

2017年02月14日

衝撃のプレイ体験動画♪

皆様、こんにちは
本日は衝撃のプレイ体験動画をご紹介です

「八雲 菜奈美」さん(20)
T167 B90(F) W56 H87

新人さんとは思えぬエロさの持ち主
喋り方、スタイル、プレイ内容どれをとってもエロいです

前半の動画はコチラ
http://esz.jp/tokyo/shop/85/contents/1/movie

後半
衝撃的なエロさを見せつけた前半のプレイ
後半はフェラあり素股ありでさらにエロスが加速します
インタビュー中もどんどんエロくなる「八雲 菜奈美」さんの全てをご覧下さい

後半の動画はコチラ
http://esz.jp/tokyo/shop/85/contents/0/movie


hontoesuthe at 20:15|PermalinkComments(0)動画 | 女の子紹介

2017年02月12日

本日2月12日(日)体験入店

風谷もあ (20)

T152 B89(F) W56 H85

240-320a

出勤時間:18:00~23:00


自己PR

はじめまして♪もあです!
マッサージは勉強中ですが一所懸命ッ心を込めて素敵な時間が過ごせるよう、頑張ります!皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡


店長からのコメント

本日12日(日)体験入店の『風谷もあ』さん♪
可愛すぎて困ります。
マッサージは初級者でしたが、メキメキ上達(^^♪センス良すぎてすごいです。

なんと申しますか、雰囲気はふんわりと包み込むような優しさがございます。
そこに言うことなしのFカップ。ふわっふわに♪堪らない愛くるしさを醸し出しております。端々のしぐさに『お嬢様』感もあり、育ちの良さを感じとれます。

お間違いなしのAクラスです。



hontoesuthe at 11:50|PermalinkComments(0)

2017年01月28日

響あやさんの動画をYouTubeにアップロードいたしました

こういうお仕事は初めてですが、早くマッサージが上手になれるように頑張ります(*'ω'*)仲良くしてくださいね♡



hontoesuthe at 19:31|PermalinkComments(0)

2017年01月23日

八雲菜奈美さんの動画をYouTubeにアップロードいたしました

自己PR

初めまして。
八雲菜奈美です。これからたくさん勉強して、最高の癒しをご提供させて頂けるよう頑張ります。イチャイチャするのが大好きです。疲れた時には菜奈美に会いたいと思って頂けるような女性になりたいと思いますので、宜しくお願い致します。



hontoesuthe at 21:40|PermalinkComments(0)