BlogPaintどーも「本当のエステ」良希です!!(。・ω・)ノ゙

お盆もすぎて、、皆様残暑見舞い申し上げます。
いかがお過ごしでしょうか??、、私は仕事三昧な日々を送っておりますが、、

決してテンションは低くはないです!!!
何故なら私が働かせてもらっているのは、、池袋の「楽園」だからです(・◇・)ゞ

以前のブログでも何度かお伝えしましたが、、
今日も言わせて下さい、、「楽園」なんてあったりします!

山口エリカさん、、この人です、、この方をご紹介するまでは、、
まだ私の甲子園は終れません、、

とても色白美肌、、美巨乳、、清楚なお嬢様系、、
どれほど褒め称えたとしても、、言葉が足りませんv( ̄∇ ̄)v

エリカさんに施術してもらってください!!
もうそこは、、「楽園」ですよ、、

今年の夏を、、最後に満喫しましょうよぅ(。・ω・)ノ゙

山口エリカさんで「楽園」に誘ってもらってください、、最後の、、

素敵な夏を、、、「本当のエステ」良希でした。