こんにちは!

ゲスの極み中年あつし( ´∀`)つです!

新型 i Phone 欲しいです!大きくなるのはいい事だ♪と思いがちですが、反してiPadはどんどん小さくなって・・・
どちらも近づいて結局、合体するんじゃないかと思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最適なサイズになったi Phone&i Padが欲しいです( -д-)ノ!

さて本日ご紹介するのは

ジャストフィットなエロス居心地の良い最適な癒し

『どちらかといえば・・・ご奉仕系ですね。』と恥ずかしそうに語る
美女なのに大変親しみやすいご性格の美月アンリ』さんです

BlogPaint

本日23日(火)恥らいながらの正式入店となりました!
気になるお時間は14:00~21:00

彼女は良いです!
マッサージ技術もスタイルもご性格もルックスも

どれをとっても一級確定(偉そうにすみません( ・Д・)

お間違えのない本当のエステなら

彼女に決まりですね