どーも「本当のエステ」良希です( ´∀`)つ
嬉しい悲鳴です!
今までみんなで一緒にやってきて良かったです!
お店が忙しくて、女の子もたりません!

良希も全然寝てません!
うちの店長も全然休んでません!(*^・ェ・)ノ

でも、、「いい~んです」ヾ(´ω`=´ω`)ノ

当店に在籍してるセラピストの女の子達も自分の目標と成功に向かって、、
世の殿方は、、究極の癒しと、エロスに向って、、
迷わず、、突き進んでくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


後ろを振り向かず!!

その為だけに存在してますので!!(笑)
1週間分の疲れをどーぞ癒してください( ´∀`)つ

美少女癒し系
青山希さん プラチナセラピスト
T156 B85(D)W56H78 本日出勤18:00~04:00

池袋エステ「本当のエステ」青山希 (22)の画像0
もう説明はしません、、大人気のプラチナムセラピスト♪

どーぞご堪能下さい、、本当のエステ良希でした!