どーも「本当のエステ」良希ですv( ̄∇ ̄)v
寒いですね、、先程外から帰ってきて、、
思いました、、「こんなに寒いなら、、愛などいらぬ!」(笑)

でもエロスは欲しくないですか・・??ヾ(´ω`=´ω`)ノ
欲しいですよね??

暖かい、、
マシュマロのような、、真っ白な、、
Gカップに、、包まれてみませんか??

その願いを、、私、、良希がじゃなくて(笑)

星原あおいさんが叶えてくれますよ!!

あおいさん、、ルックス、、スタイル、、声、、最上級です
しかも、、本当に女の子らしい性格なんです、、大人しくて、、
男に生まれたからには、、守ってあげたくなるはずです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

同じ職場ですので、、ちゃんとわきまえてますが、、
違う出逢いなら、、良希は。。。完全に恋に落ちてる事でしょう。。
良かった、、同じ職場で(笑)
また1つ、、この東京で、、失恋が1つ増えるところでした(笑)

皆様に、、心が温まるご報告が出来て、、嬉しいです。

星原あおいさんT159B95(G)W58H86
本日出勤 20:00~04:00です。

141590995959_360-540d[1]「本当のエステ」良希でした(・∀・)つ