141552715398_360-540b[1]
どーも「本当のエステ」良希です、、まずはお写真からです(笑)

どーですか、、この雰囲気v( ̄∇ ̄)v
・・・・この東京に、、美人も可愛い系も、エロい子もたくさん見てきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかしながら・・・ここまで、知的なオーラをまとったセラピストにお逢いするのは初めてです!!!

しかも現役のエステティシャン!!!、、もう言うことないです!!
ホームページ上の潜在写真の撮影にご同行させて頂きましたが、、
ベテランのプロのカメラマンも、、緊張なさってました!!!
テレビに出てる女優さんにも引けをとりません!!!


白石ゆう(25)さんです
T168 B85(D)W58H83
本日出勤 15:00~23:00です 今なら今すぐです!!

癒しのエロスに、、インテリジェンスのテイストが加わりました。
最強ですねv( ̄∇ ̄)v

「本当のエステ」良希でした!!