本当のエステ西村です。

宝塚のトップスターのような華があるセラピストはさすがに、
本当のエステにもいないだろうと思っていましたが、
ごめんなさい、発見しちゃいました。
    [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

せっかく発見したので、今日紹介したいと思います。
水嶋かおりさんです。
あるときはクール、あるときはお茶目でかわいらしい面も。
その場の状況によって素敵に変貌する
美しい憧れのセラピスト
立ち居振る舞いもかっこよく、
あんなセラピストになりたいと思わせる魅力があります。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンアンナセラピストニナリタイ-
(西村残念ながら、どうやらセラピストにはなれないらしいのですが。誰か内緒で指名してみてください。)

店長に聞いても、
「只今当店で一番人気の色白清楚な美人さんです!
ポンポンッと弾むような明るいトーク♪スレンダーなボディ
★こんなにきれいな子がなぜこの世界に!?と思わ ず2度、3度と見てしまうでしょう。
『清楚』『凛とした美女』『モデル級』と言う言葉では足りません。
更に更に、エロス全開の回春プレイ♪『私、スイッチ が入るとすごいんです・・・』
その言葉通り、エロスに対する姿勢は真剣そのもの!
マッサージ技術もメキメキ上達しております!
必ずやリピートしていただけ る至宝の逸材です!」との事でした。

かおりさんは、いいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


お客様の声を聞いても、
「彼女っぽい雰囲気に完璧にノックアウト!
マッサージ&回春で意識ももうろうとしてしまいました。
かおりワールドに完璧に陶酔しました。
結局ビジホ に泊まってしまいました。
今度は計画的に利用します。
その晩、思い出しながら、アビューズワンセルフした事は、
言うまでもありません。
ありがとう😍 」と大好評です。

♪⌒ヽ(*゚O゚)かおりさんありがとう!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ かおりさんありがとう!!!


ルックスはもちろん、めちゃくちゃ華があります。
思わず、「完成度高ぇ-」と誰もが思えるはずです。


かおりさんを指名する事をお勧めいたします。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンまちがいない

(あくまでも、西村の勝手な見解です。西村まだはいったばかりのぺーぺーです。
責任をとれる立場ではありません。)



水嶋かおりさん (27)T169 B84(C) W58 H83

モデル級のルックス&スタイル!
当店自慢のセラピスト
本日出勤15:00~21:00

360-540e