本日二回目のブログ投稿です!!
金曜で職場もバタバタしてるのに(*^・ェ・)ノ

店長ごめんなさい川 ̄_ゝ ̄)ノ

どうしても、、1回のブログでは、、伝えきれませんでした!!

皆様、、大好きな高級お寿司と。。。
        大好きな分厚いステーキ。。。

①一度に食べたくなってしまいました。

②どうしても選べない。

③どっちも譲れない。


そんな時はどうしましょう???
皆様ならどうしますか??
、、、もし、解決策をどうしても聞きたいなら教えちゃいますね( ´∀`)つ
高級なお寿司も・分厚いステーキも両方食べちゃえばいいんです!!

選ばなくて良いんですよう、、
選べない皆様のお気持ちを解決しちゃいましたね!!

僕もそうなんです!!

早川凛さん141166129096_360-540d[1]
凛とした、、、

さっき辞書で調べさせて頂きました(笑)
「冴えた・清清しい・引き締まった」
全て当てはまってます!!

感極まって本日2回目の投稿となりました。


早川凛さん23)T165B84(C)W58H83
本日出勤15:00~23:00

凛さん、ミカンが大好きだそうです。
可愛らしいですね!!


「本当のエステ」03-5944-9805 2回目の良希でした(・∀・)つ