こんにちは。
春の陽気にウキウキしたいエノです。

3月の最終週ですね。
年度末の多忙も一段落ついてホッとされている方も多いのではないでしょうか。
みなさま、お疲れ様です。

春は別れの季節とも、出会いの季節とも申しますが、あなたはどちらのイメージが強いですか?


本日はお昼間に新人さんと一緒にいつもお世話になっているフォトスタジオへ行ってまいりました。


誰を?
あ、私は撮影されて無いです。
今回は、、、残念ながら、ハイ。

ご期待に沿えず申し訳ございません。

ムダ毛とか処理しきれてないですし、、、ぁ、御呼びでない?
コリャマタシツレイシマシター!!

気を取り直して、、
池袋の某フォトスタジオへ向かいました。その新人さんというのは
240_320
『佐藤 みゆ』さん (27)
T.148 B.85(D) W.57 H.83
PC http://www.true-esthe.com/profile.php?id=148
SP http://www.true-esthe.com/sp/profile.php?id=148
MB http://www.true-esthe.com/m/profile.php?id=148
なのですが。
道中に猫とお喋りしたり( ´∀`)つ
立派な桜の木を見つけて(*゚∀゚)っ感嘆の声を上げながら写メしたり
存在自体が
おとぎ話にでてくる妖精さん
みたいな(●´ω`●)
一人で外を歩かせるのが怖くなるくらいの純な方です。

怪しげなお婆さんからなんの疑問も抱かずにリンゴを受け取っちゃいそう。。。Σ(=゚ω゚=;)



撮影前に着替えてから恥ずかしそうにモジモジしていたと思えば(´・ω・`)

時間が進むにつれカメラに馴れてくると
(`・ω・´)っと
雰囲気が変わる。

ギャップ萌え(≡ω≡.)

自分で言うくらいに
エロい
の忘れてました。



フォトスタジオ、、カメラマンさんも優しいオーラ満載だったし。機会があれば私も予約し(略

※upの画像はスタジオで撮影されたものではございません。近日UPにつきご期待ください。