240-320c

自己PR

不慣れで、まだまだな所もいっぱいあると思いますが、一所懸命がんばります。たくさんの方にお逢いできる事を楽しみにしています。宜しくお願いします!


店長からのコメント

しっとり極め細やかな美肌、白く艶やかなもち肌。
触れるだけで充分に癒されます。

そして

モデルさんのようなお顔立ち。吸い込まれそうな大きな瞳。
その微笑みに癒されながらも、ドキドキしてしまいます。

形良く高い鼻梁、小さなお口からはヒーリングボイス(^^♪

さらに

スレンダーで滑らかなくびれと美乳に密着されながらの
回春性感マッサージ。

濃厚リップと癒しの接客で、次回もまた、リピートして頂けることでしょう。

お忙しいお仕事の合間に、リラックスタイムを存分にご堪能下さい!

この娘を選んで良かった!と必ず感じて頂けます。