『おもてなし逆マッサ』


20170814_eslkoto_1900x750

セラピストからのおもてなしに充分癒されたら

癒しのお返しマッサージ

マッサージに自信の無い方もご安心ください♪
セラピストが大好きな『電マ』という、強い味方をお付けします。

ご存知ですか?

ハンドでは再現できない細かな振動(^^

とあるリサーチでは54.0の女性が

「セックスやひとりエッチで電マを使ったことがある」

と回答しているそうです。

-----------------------------------

【女性に質問】電マを使ったことはありますか?

148名が回答

はい (80
いいえ(68

【はいと答えた方】電マのどこが好きですか?詳しく教えてください

 

・あの振動がたまらない。

・振動がたまりませんね。特に最初の時より2度目の時が感じます。

・好きです。彼にとことん教えてもらって好きになりました。最初はこわかったけど・・

------------------------------------

そのシビレル快感に女性も虜になってしまうのです!

しかも

15分延長可能

ぜひ、心ゆくまでご堪能頂きたい!

さらに

電マのご使用は、「男性→女性というパターンにこだわることはありません。
女性→男性」もありなんです。

その場合は

四つ這いになって頂き「蟻の門渡り」という部分に電マを押し当てるようにします。
そこから裏筋を通っての鬼頭責め

今まで味わったことのない快感に新境地
(´∀`*)が開けるかもしれません!!

気になるお値段は・・・

通常延長15分=4,500円のところ


『 逆マッサージ + 電マ + 15分延長 = 4000円 』


超お得なイベントは期間限定/数量限定にて開催いたします。
ぜひぜひお試しください!

 

 

※セラピストの局部に当ててご使用される場合は、VIPオプションが必須となります。

※乳首や局部などの性感帯を刺激するときは、水着や下着の上から優しく当てましょう。

※数量限定の為、売り切れの場合がございます。