5月1日から「本当のエステ」で人事やらせて頂いております良希です、

何も知らずにこの世界に飛び込んで来ました!本当に不安だらけでしたが、、、、

スタッフの皆さん(特に近藤店長)・キャストの女の子達、、、本当に優しくて、どこのお店にも負けない雰囲気の良さが僕の自慢です(笑)

正直な話、男性スタッフは体育会系で女の子達はわがままなイメージでしたが、いい意味で裏切られました!こんなに人に恵まれてるのは神様に感謝です、

お仕事の内容も本当に真面目で、チームワークが絶対に必要です。

女の子達も男性スッタフもお互い声を掛け合って、思いやりの気持ちが大切だと教わりました!!、、本当です!!いい職場に出会ってしまった(笑)、、もうやめられません、、(笑)
いい職場はやる気も出るし、食欲も出ますね!

みんなで意見を言い合えるミーティングも楽しいです、皆さんじられないと思われるかもしれませんが、一番この仕事で経験の少ない僕の意見もだいぶ通ってしまいい(笑)本当に驚いてます、、
本当にスタッフ・キャストの女の子達に感謝してます、、

本当にこのお店で働けて良かった、、そんな「本当のエステ」です(笑)、、

皆様に喜んで欲しくて、少しでも仕事のストレスの解消になって、キャストの女の子達の目標や夢が適って、最後の最後に我々男性スタッフも全員が幸せになりたいと思ってます!

そのために毎日ミーティングしてキャストの女の子達のちょっとした変化にも対応して
自分の意見をちゃんと伝えて、皆様に少しでも喜んでもらえるサービスを考えて、
いいお店を作って行きます!
 

エステ大好きなお客様、どうぞ宜しくお願い致します!