いつもご利用ありがとうございます。

東京エスコートマッサージです。


年々症状が重くなっていく花粉症・・・ちょっとでも緩和させたい!
皆さま切実に思っているんじゃあないですか!?
その願いをちょっとだけ叶えられるかもしれません。
男子スタッフの花粉症率80%超えの当店。実は切実なスタッフの願いでもある花粉症緩和!
みんなで調べて集めた知識をお客様に還元しよう!と一念発起してイベントにした次第です。
三人寄ればなんとやら。
色んな事を詰め込みました!少しでも皆様の体質改善に役立てれたらという趣旨のイベントですので

無料
で色々詰まったコースをお試しいただけます!


前置きはここまでにいたしまして!
どういった内容か説明をさせていただきます!
花粉1_1900x750

「花粉グッバイ!」
他店とは一線を画す厳選されたセラピストが、しっかりとした技術に基づいて施術するアロママッサージ。素敵な香りに包まれて全身心地よく快楽の時間をお過ごしいただける当店ですが、
下記のようなご案内内容になっております。


今回イベント用に花粉症に効果のあるといわれるスペシャルオイルをご用意いたしました。
香りがもたらす作用とオイルの成分がダブルで花粉症に作用します!


東洋医学も取り入れました!

通常のアロママッサージ
+
専任のマッサージ講師からセラピストに直接指導をしていただいております!
花粉症の症状改善に効果があるというツボをダイレクトに気持ちよく、心地よく刺激いたします!
+
もちろんエッチなマッサージも忘れません!


飲んで対策!花粉に有効な成分がたっぷりの飲み物を!
最近巷で大人気のじゃばら有効成分がたっぷり含まれたお飲み物を、マッサージ終了後ゆったりとリラックスしながらお飲みください。
体の中の毒素をマッサージで排出した後に、たっぷり有効成分の入ったお飲み物で水分も補給!
良い流れですね!


花粉を取り込まない!
当店スタッフが厳選したマスクをプレゼントさせていただきます!
こちらも巷で流行りの最新マスク!正直最初は舐めてました。本当に効果あるの?と。
しかし、着用してみてびっくり!息がしやすい痛くない。もちろん花粉もしっかりブロック!
是非ご利用してみてください。


花粉症の方もそうでない方も、ご興味持っていただけましたら是非ご利用の際お電話にてお申し出くださいませ。

4月1日~イベント実施いたします

是非ご利用くださいませ。