超絶カワイイセラピスト「浅川りな」さんのご紹介です。

超絶カワイイ~~♪♪
本人にその気があったらきっと合いの手でこう言われていても不思議では無いくらいのセラピストさんです。
CD買って握手も好きな私ですが、ぜひ皆様に御提案をさせていただきたい!
CDをちょっと控えて、ホテルで「浅川りな」さんが施術する密着回春マッサージはいかがでしょうか!?
個握も良いけど、裸の彼女に股間を握られるのも良いと思います。

おっとりとした性格と端正なアイドルフェイスの彼女の笑顔は、疲れた心と身体を温めほぐしてくれる事でしょう。
男の疲れは、ただ睡眠をとるだけでは無くなりません。
女性との触れ合いや優しさを感じることで真に疲労が解消されるのです。
女性との密室での触れ合い、女性からの優しさを感じ、目で美しさを楽しみ、手と口での濃厚密着マッサージ。良い流れですね!完璧です。

毒素が完全に下半身から排出される事が約束されたかのような、完璧な流れです。

温和な性格なのですが、ちょっとSっ気も発揮しちゃうようです。
カワイイ声で焦らして、耳元で囁いて。
妄想しただけでゾクゾクしちゃいませんか?
もう一つゾクゾクポイントを私も囁いちゃいましょう。
なんと、彼女、某企業の秘書さんなんです。
「秘書」なんとも淫靡な響きです。

某企業の美人秘書がこっそり自分の楽しみの為に働きにきちゃってるんです。
良い流れですね。
まるでAVの世界です。

アイドルフェイス。秘書。温和な性格なのに時たまちょっとSっ気も発揮できちゃう。
回春マッサージが大得意。

パーフェクトです。

パーフェクトセラピストです。
本日も23時まで出勤中です。

是非彼女に逢いに来てください。
360-540c