本日は、痒い所に手が届く!言葉遣いも、立ち居振る舞いも和の精神を感じさせる♪
この若さで、を感じさせる!そんなセラピスト
「増田ゆき」さんをご紹介!

という言葉に性的興奮を覚えてしまう「スタッフ」です。

溢れる癒しと優しさのオーラ!その笑顔向けられたらチンコ蕩けてしまう!
天然の男性キラーです。
性格が良すぎるゆえに、本人には自覚が無い最強スキルの持ち主です。

話し口調は穏やかで優しく、それでいて男心をくすぐるワードセンス。
所作も美しく、色気が漂います。

どんなに世界を飛び回る探検家も最後に帰ってきたくなる様な包容力

そんな素敵セラピストです。

バスト92Fカップ!
これだけでも、圧倒的包容力を表しておりますね。

毎日の激務で疲れた心にも体にも、おっぱいの癒しは有効です。(当店調べ)
正直私、こんな良い子がこのお仕事を始めるきっかけは・・・と考えた時に無粋ながら悪い男に借金でも作らされたか??
なんて心配をしてしまいまして、聞いてみました。

スタッフ「このお仕事始めたきっかけは??なんですか?」

増田さん「ムラムラしません??」

スタッフ「えっ!」

増田さん「あはは。欲求不満だったんですねぇ~。職場の男性が風俗のお話しをしているのを聞いていて、そういうお仕事もあるんだぁ~って思って調べたんです。」

スタッフ「行動力ありますね」

増田さん「悩みだったんですよ。欲求不満?と言うんですか?ムラムラするのが。あはっ♪恥ずかしい。」

スタッフ「マッサージのお店に来たのはなぜ?」

増田さん「男性が気持ち良くなってくださるのが嬉しいんですね~。だからマッサージもエッチな事もあるお店を探して面接にきたんです」

終始ニコニコお話ししてくれていました。

スタッフはディープな話しかも!と思って聞いたので若干肩透かしを食らった感じですが、人気がある理由がわかった気がしました。

是非彼女のFカップの巨乳彼女の包容力で疲れた体と心をリフレッシュしてください。
大いに気持ちよくなっちゃってください!

360_540c