本当のエステの話をしよう

美巨乳&本当のエステ『東京エスコートマッサージ』

本当のエステの話をしよう イメージ画像

どーも「本当のエステ」良希ですv( ̄∇ ̄)v
皆さん本当に毎日お仕事お疲れ様です、、この日本は皆様サラリーマンの方、、
工事現場で働いてる方、、病気の方を治してくれるお医者さん、、交通整理をしてくれるおまわりさん、、

本当にお疲れ様です、、いろんなお仕事の上で成り立っています、、最近そう思います(・◇・)ゞ
皆さん本当にお疲れでしょう、、この業界の男性スタッフの方々も本当にお疲れですね、、気持ちは察します

僕も立ち上げからこの「本当のエステ」に関わらせて頂いておりますので、時には睡眠不足や、休日変更などもあり、、つい疲れが顔に出てしまうこともありまが、、うちのキャストの元気な女の子達を見ていつも反省してます、、
この業界の主役そして一番疲れてるはずの女の子達が、、いつも元気な笑顔で挨拶してくれます、、

そんな時いつも思います、、「主役が一番疲れてるはずなのに
尊敬します!元気もらってます、、反省します、、いつもありがとうございます、、、

「本当のエステ」良希でした。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメント()

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ