こんばんわ!
池袋のエステマニア!やまなかですv( ̄∇ ̄)v

さて、本日は先日入店したばかりの女の子のご紹介です!

彼女はマッサージの技術の高さにも驚くと思うのですが
何より全男性にハマるエッチなお身体をしているので
激オススメのセラピストさんです!



T.160 B.83(C) W.56 H.82

1638359359196~2


誰しもを笑顔にしてしまう、そんな明るく人懐っこい女性

妹系、素人系のルックスを感じさせながらいざ脱いでみると・・・
若くぴちぴちな肌・小ぶりながらも形の良い美乳サイコー

今までお付き合いした方には抱き心地が最高と絶賛されたこともあるとか(*´Д`*)ハァハァ


そんなエチエチなお身体には
ぜひVIPオプションお付けして至高のお時間をお楽しみくださいませ

ヌキの部分に関しても、回春、手コキのテクニックと焦らしの技術は天下一品
必ずや絶頂に導いてくれます

お若いですが殿方に満足イってもらえるように
頑張りますと力強く宣言もして下さいました!

彼女が出勤表に出た際は是非とも!!
ご指名をお待ちしております

ハマること間違いなし!
もう沼です!沼!!